生徒募集中です!

夏休みが終わり、2学期が始まりました。1学期で勉強したこと、忘れていませんか?

学校では決められた時間で、たくさんの子供たちを教えなければなりません。
理解している、していないにかかわらず次に進まなければならず、
一人一人に向き合っている余裕がないのが現状です。

まだ、塾なんて早いと思われている保護者様もいらっしゃるかと思います。

低学年で塾に通うメリットは、勉強する習慣を身に着けさせることができるだけでなく、「できた!」という成功経験が、勉強だけでなくいろいろな面にプラスに働くことです。

1年生のうちは、親の努力もあって子供たちはどんぐりの背比べ、差が出てくるのは2年生の二学期からといわれています。特に算数に関しては、この時期のつまずきが次学年の勉強に影響を与え、算数嫌いにつながったりするものです。

With は少人数制ですので、その子にあった教え方ができます。1教科4回のみ無料で体験授業が受けられます。学校の授業が理解できていないと感じているならば、一度体験授業を受けてみませんか?

また、3年生以上の生徒さんや集団授業では適さない生徒さんの学習もみております。

この機会に勇気をもってWithのドアを開いてみませんか?

「できない」を「できた」にする、その手助けをWithがいたします。


PAGETOP