無料開放のお知らせ

今年はコロナ感染の影響で、子どもたちの生活も今までとは一変してしまいました。学校は始まりましたが、楽しみにしていた夏休みも短期間になってしまいました。授業のスピードが速かったりすることもあるので、学校の勉強が全然わからないというお子さまもいらっしゃると思います。

そこで、Withでは学習支援の一環として、8月を無料開放することにしました。時間は月曜日から金曜日の16時~21時までとなります。毎日来塾しても、何時間いてもOK です(ただし、子どもの集中力はそれほど長くないことをご理解ください)。小学1年生~中学生で、現在Withに通っている生徒さんも、また、With の生徒さんではない方も、好きな時にきて宿題をやったり、わからないところを聞いてください。ただし、送迎は保護者様でお願いします。どのように利用するかは、保護者様とお子様でよく話し合ってください。くれぐれも、保護者様から強要しないでください。

8月5日(水)、7日(金)、19日(水)、26日(水)、28日(金)はロボット教室とかさなるため、小さい教室での学習となりますので、人数が限られます(できるだけ密を避けたいと思います)。ご利用の方は申し出てください。

この8月で「わからない」を「わかった」にして、さらに1歩前進しましょう!

なお、8月13日~8月16日まではお盆休みとさせていただきます。

            


PAGETOP